浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

利用者として一言

 http://www.jal.com/ja/other/info2007_0530.html  拾得物の管理の仕方も悪いんじゃないの!?
雑多ネタ | コメント:2 |

見たことなかったけど

 今まで芸能人の結婚には興味がなかったのですが、初めてTV中継の披露宴見てました。  心が和んだのは私だけか??  何があってもずっと二人でお幸せに!!!!  究極の他人ネタですね。(笑)  あっ、チューしよった!!!
雑多ネタ | コメント:0 |

13年経っちゃいました!!!


P1050970-2.jpg 今日は仕事。本当ならお休みしなくてはならなかったのですが、先週の旅行&サートラで使ったので今年は仕事しました。  早いもので結婚13周年です。結婚するまで7年近く付き合っていたので、かれこれ20年!!   年齢と共に加齢臭も伴う年齢になってきました。(笑)  これからもヨロシク。ほーいち家は嫁さんの力で成り立っています。マジです。(笑)
今日の出来事 | コメント:4 |

2007サートラ開幕戦 岡国

 旅行最終日はサートラへ参加。早朝からサーキットへ向かいます。
続きを読む
旅行ネタ | コメント:0 |

水木しげるロード

 家族旅行2日目は鳥取県境港にある水木しげるロードへ行きました。
続きを読む
旅行ネタ | コメント:0 |

おもちゃ王国

 もう一週間前のことですが、家族旅行でおもちゃ王国へ行ってきました。
続きを読む
旅行ネタ | コメント:0 |

母の日

 明日は母の日。一日早いのですが、ばあば(母)とおかあさん(嫁)に労をねぎらいました。
P1050449-2.jpg 夕方に子供とばあばにお花を渡しに行くといって出かけました。すると子供が鉢植えの花を見て「これ、まんまんちゃんあげるの(仏壇に供えるの)?」って・・・。 ばあばは行きとるわい!!(笑) 花束をみるとお供え物だと思っているんですね。笑っちゃいました。
P1050448-2.jpg もう一つは嫁に渡す花束。毎日、お母さん大変なので感謝の気持ちです。いつもありがとう、ご苦労様です。  花は「くあとろさん」が勤めるお花屋さん「桃太郎」でお願いしました。いつも沢山ありがとうございます。そうそう、花屋でちょっと立ち話しているだけで気合の入った天○署が取り締まりにやってきてました。ほんの数秒の差でセーフ!! 皆さん、クルマは駐車場へ!!!(笑)
今日の出来事 | コメント:0 |

久しぶりの朝練

 明日は岡国貸切走行会ですが、それとは関係なく久しぶりに朝練しました。
続きを読む
車ネタ | コメント:2 |

未だに親バカなので・・・。

 子供の日の子供たちへのプレゼントは未だでしたので今日、梅田へ買いに行きました。  先日、何気にインターネットしていたらディズニー映画「カーズ」の主人公「ライトニング・マックイーン」のトミカが出ているのを見つけました。これだ!!とひらめいたので、ディズニーショップを探していってみましたが、生憎の品切れ。しかも入庫予定も未定・・・。別のカーズグッズに変更を余儀なくされました。
CRZ0JJW2                        -6.jpg 何を買ったかはまだナイショ。(笑) ブログ閲覧の方にナイショしてもしょうがないのですが、商品が明日の夜に宅急便で到着するのでそれまではベールに包んでおきます。
P1050431-2.jpg ディズニーショップ内だけは他のお店と違い別世界を演出しようとしてました。店内に入るだけで、TDRに行ったような気分に少しだけなれます。(笑)
今日の出来事 | コメント:2 |

久々のチャリ通勤

 クルマをリフレッシュ修理に出してるので、今日の通勤は久々にチャリ通勤しました。早朝から気持ちの良いからっとした空模様でチャリにはもってこいでした。  職場までは11キロ弱。35分の道のりです。今日は帰りに職場の後輩二人と遭遇。一人は職場からの帰り、もう一人は一駅だけ歩こうと一人で歩いてました。なかなか健康的で宜しい。(笑)  明日は車を引き取りに京都へ行きます。自走か鉄道か。お天気しだいやね。
小径ネタ | コメント:0 |

FSW初走行

 せっかくの休みなのに雨。ミスド買ってきて家で引きこもり。こうなったら(どうなったら?)GT4して暇つぶし。
P1050427-2.jpg おにいちゃんがやってみたいと言うので初体験させてみました。ステージはFSW。クルマはスピードの出ない素のLUPO。20分あまりかけて1周しました。まだ手が小さくコントローラーを掴めないので悪戦苦闘状態でした。  何年かしたらいい相手になるかな。写真は100Rを逆走し、ガードレールに突き刺さる息子。
今日の出来事 | コメント:0 |

ディナーブッフェ

 たまにはホテルで夕食を。と、思っていたのですが、薄給サラリーにはなかなか無理なこと。いろいろ調べてみたらバイキング形式のディナーならなんとか行けそうだったので、子供をバアバとジイジに預けて嫁と行ってきました。
P1050426-2.jpg 大阪梅田の茶屋町に建つホテル阪急インターナショナル。一階のレストランでいただきました。少し少なめの品数が気になりましたが、味はウマウマ・・・。 今回を期にあちこちのホテルのディナーバイキングに行ってみたくなりました。あるのかな??  関連URL http://www.hankyu-hotel.com/hotels/18hhinternational/index2.html
今日の出来事 | コメント:0 |
| ホーム |