浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ごめむな おソム ごめん それまでか  

入力ミスでも暗号でもありません・・・。(笑)
笑い過ぎて腹が痛い。内臓がねじれる・・・。(笑)
昨日も送別会。私が主役でした。



続きを読む
今日の出来事 | コメント:0 |

ポムの樹 定例会??

嫁が半休だったのでランチはいつものポムの樹へ。


IMG_5671-5.jpg
日替わりおまかせランチを頂きました。
私のは明太子クリームソースのオムライス。

食後は梅田へ出て靴を買い、デパ地下で買い物して帰宅。
今日は焼き肉とサラダ。お腹が満腹です。

何だか久しぶりの自宅での夕飯でした。
ってことは、家族団欒も久しぶり???(汗)
お出かけネタ | コメント:0 |

送別会 1係

昨夜も送別会。
で、今回は送り出す側で出席・・・。



続きを読む
今日の出来事 | コメント:0 |

夜食は王将?(笑)

IMG_5657-5.jpg
チェック柄の枝豆です・・・・。(笑)
私ではありません。
オトコマエなので自主規制掛けてやりました。
先日一緒に焼き肉へ行った、まっさんです。
それはさておき…・、


続きを読む
今日の出来事 | コメント:0 |

神戸の夕日

IMG_5640-5.jpg
3日ほど前の夕日です。
綺麗な夕焼けが印象的な日でした。
もうすぐ私の神戸生活も終わりです。
雑多ネタ | コメント:2 |

3連チャン

怒涛の飲み会が続いてます。(笑)
今日は自分セッティングの焼き肉でした。
参加者はまっちゃん、まっさん、あっさん、私の4人。
わけあって一人だけ名前を伏せてます。(笑)

楽しすぎて写真忘れました。

阪急梅田駅下の焼き肉屋さん、鷹が巣。
韓国風の焼き肉でした。ウマウマウマウマ・・・。
今日も私にしては飲み過ぎ??もう頭が痛い。

まっちゃんの恋ネタ、仕事の話、2年間の思い出、
昨日のフラれネタ(笑)で大いに盛り上がりました。

本当に2年間お世話になりました。
あなた方あっての神戸生活でしたよ。
マジで今は帰りたくない。


今日で3日連続でまっちゃんと夕飯食べてます。
マジで付き合いそうです。(笑)
お出かけネタ | コメント:2 |

カウントダウン

残すところあと10日の命の私。(笑)
若い娘相手にうつつを抜かす私。
見事に玉砕されました。(汗・・・)

笑えるで、自分がおもしろい。
ってか、変人やね。

人間観察好きの私が自分自身を観察してました。



・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。

宝塚での出来事でした。
皆さんどうもご馳走様でした。
ありがとう。
ありがとう、楽しかった。


自己完結出来なきゃね。
お出かけネタ | コメント:0 |

インフルエンザ続報・・・3(溜息)

楽しい気分で帰宅すると・・・・・。
続いて次男のりょうちゃんが感染しました。
次は嫁か???

何で私はいつも感染しないの??

もう笑うしか無いです。
今日の出来事 | コメント:0 |

香港蒸蘢(何て読むの?)

今日も夕方からあの方とお出かけ&食事。
出来てんのか?私たち。
軽くゲイなのでしょうがないか!(笑)


続きを読む
お出かけネタ | コメント:0 |

ラブレター

小豆島を舞台に繰り広げられたTBSの昼ドラ、ラブレター。
まっちゃんから借りて観ています。
ここ数年、涙腺かゆるいので一人の時限定で観る予定。

どうなるの?この先・・・。(笑)


私の思い出のドラマは十数年前のTBSドラマ、青い鳥。
DVD欲しい。
雑多ネタ | コメント:0 |

インフルエンザ続報・・・2

遅番の退社前に嫁からメールで、
寒気がするから先に寝ると・・・・。
今度は嫁か???(困)

一昨年の家族3人一日置き感染の再来か??(笑)

何とかは風邪引かないって言うので私は大丈夫で~す。(能天気)


嫁にはしっかりと働いて貰わにゃ困るんですよ、今は。(笑)
主夫しようかな。なんて最近本気で考え出してます。


何事もポジティブにね。
神戸の残り10日を楽しもう!!!
意味不明な脈絡無しの書き込みでした・・・。


今日の出来事 | コメント:2 |

インフルエンザ続報・・・

次男坊は感染してないようですが、保育園から登園はご遠慮くださいとのこと。
一緒に自宅で看るのは構わないですが、感染の危険が大です。
ばあばに預かってもらうことになっちゃいました。

タミフルの副作用もなく、そうくんは落ち着いています。
抗ウイルス薬ってすごいね。

今日の出来事 | コメント:0 |

新型インフルエンザ

長男のそうくん(小2)が感染しちゃいました。
明日、次男のりょうちゃんの七五三やのに・・・。
どこか行く、何かあるときに必ずと言っていいほど病気する子供たち。
ここまで帳尻会わせると?(笑)笑っちゃいますね。

そうくんは高熱でうんうん唸っています。
タミフル処方されて帰ってきました。

ぜんそく持ちの私は感染すると危険なのかな?
用心しなきゃ。
って言っても、かかっているならもう感染してるね。
今日の出来事 | コメント:0 |

王道ルート再び・・・

どい2ワンゲル部発足か!?
ロックガーデンに行ってきました。



続きを読む
山ネタ | コメント:4 |

40にして惑わず・・・

IMG_5578-5.jpg
11月3日は私の40才の誕生日なのでした。
名古屋から戻った嫁が買ってきてくれたケーキで祝ってもらいました。
子供たちのHappy Birthdayの歌が可愛い。


来年は厄年。
職場は傾いてます・・・。
本当の厄年になっちゃうかも??
今日の出来事 | コメント:0 |

リベンジ西穂高岳独標 山歩き編

8時半の始発ロープウエイで登山口から9時前に歩き始めました。



続きを読む
山ネタ | コメント:0 |

リベンジ西穂高岳独標 観光宿泊編

11月1日の朝、まっちゃんを拾って向かったのは飛騨高山。



続きを読む
山ネタ | コメント:2 |

笑顔がサイコー

IMG_5489-5.jpg
西穂高岳独標での記念写真。
二人ともサイコーの笑顔です。
痩せてイメージが変わってますが、左は私です。(笑)
山ネタ | コメント:2 |

独標の上でサヨナラを叫ぶ・・・(汗

IMG_5458-5.jpg
急遽、まっちゃんと西穂高岳独標へ行ってきました。
登ったのは11月2日で寒気の南下の真っ最中でした。
写真は登り始めで晴れてましたがこの後2時間で濃霧と強風と寒気。
冬の山はナメたらあきまへん!!(笑)
独標まで登りましたが生憎の天気になってしまいました。
写真の一番右のピークが西穂高岳独標(独立標高点)で一番左が西穂高岳。

詳細は後日。
山ネタ | コメント:0 |
| ホーム |