浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

13日ぶり

ほぼ2週間ぶりの休みでした。
精神的に限界ギリギリだったので気分転換にG2でドライブ。



続きを読む
お出かけネタ | コメント:2 |

昼を一緒に食べる

嫁は半年休で昼から休みになったので、いつものオムライス屋さんへ。


IMG_6114-7.jpg
阪急山田駅前のショッピングモールの中にある「ポムの樹」で
日替わりランチを頂きました。
明太子ソースのオムライス。ふわふわタマゴとソースが絶妙。。。




お出かけネタ | コメント:0 |

診察してもらう

2日前にならないと休みが判らないのは通院も不自由。
予約診療できないので朝一番に受付済ませて昼前に再び病院へ行く羽目に。
今日は呼吸器内科(ぜん息)と皮膚科(アトピ)の定期診察。
呼吸器内科は肺のレントゲン撮ってもらって異状はありませんでした。

IMG_6111-7.jpg
ぜん息とアトピはおおむね順調。
寒くなるので喉を冷やさないようにと保湿に注意するように指導を受けました。





今日の出来事 | コメント:0 |

散髪へ行く

前回は8月21日に散髪してましたのでおおかた2か月ぶりの散髪。
いつものマルコマにてお願いしました。
前髪を短くしてもらったのですがちょっと短くしてもらいすぎました。
私のセンスの無さが垣間見れます。(笑)

IMG_6109-7.jpg
久しぶりに乗ったG2は軽快そのもの。
軽いので動きがクイック。
つい飛ばしてしまう。。。

バスは14トン370馬力、G2は960キロ105馬力。
今日の出来事 | コメント:0 |

時期車両

G5バリアントは車検を通すことにしました。
なぜ?って、暫くは4人家族だから。
5人になったら買い替えようかと思いまして・・・。

買い替えるならこんな車もエエかな?と・・・。
メルセデスの質実剛健を味わってみたい。
メルセデス・ベンツ Bクラス

まぁ、車検前のいつもの妄想ですわ。




車ネタ(G5バリ) | コメント:0 |

2台とも洗車

久しぶりに洗車しました。
いつもの風景なので写真はありません。
あまり乗ってないのに汚れている・・・。
バリアントは水洗いとゴールドグリッタ。
G2は水洗いとグリオズのワックスとガラス撥水。

2台洗っても1時間程でした。




車ネタ(G5バリ) | コメント:0 |

すますいぞっかん(須磨海浜水族園)

今日は休みで子供も運動会の振り替え休日。
どこかに連れて行こうと近所を色々と探しましたが、
月曜日が定休日のところが多いこと多いこと。
今回はそうくんのリクエストでまた水族館へ行くことにしました。
続きを読む
お出かけネタ | コメント:2 |

家族で焼肉

昨日の日曜日は子供たちの運動会でした。
が、私は仕事で観に行けず。
りょうちゃん初めての運動会だったのにね。



続きを読む
今日の出来事 | コメント:0 |
| ホーム |