浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

散髪連れて行く

今日は夜行帰りでした。
所用で午前中はあちこち走り回って午後からちょっと昼寝。


SH360455-8.jpg
夕方から子供たちを散髪に連れて行きました。
来週はスキー、表彰式と行事があるので身綺麗にしとかなきゃね。
ご存じ、似てない兄弟です。。。(笑)

今日の出来事 | コメント:0 |

「みんなの約束・交通ルール!」

去年の夏休みに次男のりょうちゃんが書いていた作文が
大阪府警本部より優秀作品として表彰されることになりました。



続きを読む
今日の出来事 | コメント:0 |

富士山は実在した!!!

静岡へ遊びに行っても顔さえ出さず、
仕事で東京へ行った時も夜なので顔も見えず、
本当に富士山がその場所にあるのか疑心暗鬼になっていましたが
実在することが確認出来て、ホッ。。。


IMG_7492-8.jpg
昨日の朝、富士急ハイランドにて。
気温はマイナス5度。(たぶん)

この遊園地の車両はすべて「・229」(フジキュウ)なんですね。
今日の出来事 | コメント:0 |

しんどくても更新

最近忙しくて更新をサボり気味。
そんな状況に負けてられません。(笑)


IMG_7488-8.jpg
先日、そうくんが買ってきた食パン。
ココアとチョコレートが練りこまれているそうです。
確かにしっとりしてて美味しいのですが、
トーストした時の焼け具合が全くわからん・・・。



雑多ネタ | コメント:0 |

稜ちゃん7歳になります

私の勤務の都合で今日、稜ちゃんの誕生日会をしました。



続きを読む
今日の出来事 | コメント:0 |

UKB会

昨夜は年一のUKB飲み会でした。

IMG_7465-8.jpg
UKB撤退からもう2年になるのですが去年も今年も沢山の人が集まりました。
今年は50名超えてた模様です。遠くは沖縄、成田羽田から参戦!!!
本当にお疲れ様でした。旧交を温める一日となりました。

何度も言うけど神戸(UKB)サイコー!!!
今日の出来事 | コメント:0 |
| ホーム |