浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ケーキとマンゴとご先祖さん

台風の影響で小学校の終業式は無くなりました。
子供たちは一日早い夏休みに突入です。



IMG_5105-7.jpg
もう昨日の事なのですが、採用が決まったと連絡受けたので、
嫁がケーキとマンゴで祝ってくれました。
子供たちはケーキに夢中でしたが、私はマンゴに夢中です。
卑しい私はきっとマンゴの方が高いと見定めて昨日は食しませんでした。
今日、子供たちが寝静まってから嫁と二人でこっそりと頂く思案です。
子供たちはお父さんが誕生日だと勘違いしてる様子でした。
字が読めないのでしょうがないですね。
でも親の誕生日くらい覚えとけよ!って思ったのは私だけか。。。


IMG_5106-7.jpg
で今日、ご先祖さんに報告に行ってきました。
服部緑地に近いところなので近くて便利。

明日か明後日に先日の西脇市近くのお寺へも行く予定です。




スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<クラック入ってた | ホーム | 自宅警備終了します。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |