浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

節電効果??? その2

7月分の電気使用量は、
343KWhでした。

前年同月は酷暑の影響もあったためか、
515KWhでした。

33%節電しました。

今年はエアコンを使わなくても夜は涼しく過ごせているので
6月(333KWh)と同じような使用量でした。
何度か暑い夜がありましたが、暑い夏を満喫しています。
もともと日中は暑くてもエアコン使わないので、
夜が涼しければエアコンは使わなくなります。
心なしか暑い夜に慣れてきた気もします。

頑張って夏を乗り切ってみよう。
原発の要らない世の中になるのなら。


スポンサーサイト

雑多ネタ | コメント:0 |
<<学童の先生 | ホーム | 洗車2台(暑っ)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |