浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

学童の先生

子供たちをお願いしている学童保育の指導員さんがずっと髪を伸ばしていました。




どうやらアフロヘアーにしたいらしく伸ばし続けてると聞いてました。
で、昨日月曜日はついにアフロでとうじょう!!してたらしい。
昨晩嫁から聞いたので今朝子供と一緒に学童保育へ向かいました。

こんなファンキーな先生は見たことない。


IMG_5624-7.jpg
かなり手入れが大変らしくすぐにやめるとのこと。
もう少しずっとそのままでいてほしいと思ったのは私だけ???
似合っているのに勿体無い~!!!

先生に「夫婦で写真撮らないでよ~」ですって。(笑)

いつもいつも子供たちをありがとうございます。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<まっちゃんと甲子園 | ホーム | 節電効果??? その2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |