浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

焼き肉連れてってもらう

昨日の土曜は子供たちがジイジ・バアバ宅へお泊りに出てたので
研修から帰ってから夫婦水入らずで焼肉食べに行ってきました。
子供が居ないって静かで快適。(笑)




IMG_5730-7.jpg
自宅近く、東三国にある華ぱやん(かぱやん)で頂きました。
毎日研修から帰宅して「疲れた」、「あ~しんど」しか話さない
私を見かねて、嫁が連れてきてくれました。

ご馳走様でした。(笑)

自宅の肉はいつもこの焼き肉店直営のお肉屋さんで購入していて、
味や鮮度は抜群です。価格もそれほど高くなく二人で¥6000-
でお腹一杯になります。昨日は焼肉盛り(写真)とホルモン盛り。
生中を二人で4杯でした。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<定期券用新幹線回数券 | ホーム | オンデマンド>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |