浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

大詰め

研修も大詰めを迎えてきました。

今日は鳥取砂丘へ観光地巡り。
明日は姫路での路上研修最後の締めくくりで夜間訓練兼て四国へ行きます。
山陽道姫路~しまなみ海道~松山道~徳島道~淡路鳴門道~山陽道姫路のループ。
しまなみで何か所かの観光地を回り、あとはひたすら高速道路を走ります。
従来なら複数人数の研修生が交代で運転するのですが、今回は私一人なので
耐久テストも兼て頑張ってみることにしました。(笑)

運転に集中してエネルギーを使うので退社して帰るころには
糖分不足で思考がゼロに近い時があります。
帰りの新幹線で甘い物頬張る姿は見せられません。(笑)


スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<赤いきつねと緑のたぬき | ホーム | 豆腐懐石>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |