浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

空の日イベント

去年に引き続き今年も行ってきました。



IMG_5807-7.jpg
と言っても今日が空の日とは知らずで、まっちゃんからのメールで知りました。
去年と同じように格納庫内に飛行機や空港内での機材が展示されていて、
子供たちが記念撮影できるようになっていました。


IMG_5804-7.jpg
トーイングカーにも上れて、


IMG_5817-7.jpg
トーイングトラクタ、いわゆるTTにも乗れて、


IMG_5815-7.jpg
オネエサンにも話しかけてもらってニンマリのりょうちゃん。


IMG_5805-7.jpg
マーシャリング(航空機誘導)の模範演技も行っていました。
この男、先日新幹線内でバッタリと出会った男です。(笑)


IMG_5813-7.jpg
ついでにマーシャリングパドルも持たせてもらって私直々に指導。(笑)
年月が過ぎても多分忘れることはないでしょう。


帰りにターミナルでお土産買いこんで帰宅しました。
暑い中、応対してくれた皆さん、ありがとうございました。



お出かけネタ | コメント:6 |
<<研修終了~ | ホーム | 赤いきつねと緑のたぬき>>

コメント

空港に近寄りたくない人とそうでない人と居てますね。私は後者ですね。Gは世話になった感が大きいです。
2011-09-16 Fri 00:15 | URL | ほーいち [ 編集 ]
統合前は地味やったから自分的にはこの方が馴染み深いかな~転勤や色々あったししかし全部昔のこと空港には近寄りたくないです
2011-09-16 Fri 00:00 | URL | やんちさん [ 編集 ]
5枚目はキムです。(笑)
ハングル読めないので・・・。(汗)

今となっては懐かしいユニフォームですが統合前のユニフォームの方が馴染みありますね。
2011-09-15 Thu 18:39 | URL | ほーいち [ 編集 ]
5枚目は김?懐かしい顔やなそれとユニフォームも
2011-09-15 Thu 00:50 | URL | やんちさん [ 編集 ]
11日でした。
私は全く予定が無かったのですが、ちょっと見てみたくなり急きょ行くことになりました。
2011-09-12 Mon 07:50 | URL | ほーいち [ 編集 ]
今日やったんですね。

今年は見に行くつもりにしてたので、残念(汗)


また来年~♪
2011-09-12 Mon 04:52 | URL | choro [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |