浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

研修終了~

無事に研修が終了しました。
明日からは大阪勤務。自宅から数分なので楽チン通勤です。
明日は職場内オリエンテーションで明後日からいきなり実践乗務です。
行き先は恥ずかしいからナイショ。 
安全に徹して運行します。


今日の卒業試験はガチガチに上がりまくりで覚えてないので正直なところ。
入社選考の時よりも数倍緊張した。
役員さんが自ら乗客として乗っての試験です。 
筆記は楽勝でしたが・・・。
最後に研修の思い出話に盛り上がって姫路を後にしました。
先生もなんだか名残惜しそうな雰囲気でした。
二人の先生本当にありがとうございました。
いつまでもお元気でお過ごしください。
スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:4 |
<<バスに乗って気づいたこと。 | ホーム | 空の日イベント>>

コメント

てらてらさん、お久しぶりです。

秋のハイシーズンに入るので休む間もないと思っています。てらてらさん風に表現すると中地獄から大地獄かも。。。(笑)

暫くは観光バス業界になれるために職場に唯一ある路線バスを走ります。高速バスみたいなものです。北近畿豊岡道の氷上までです。3連休に入るので中国道の混雑が心配です。

2011-09-16 Fri 16:57 | URL | ほーいち [ 編集 ]
いよいよ実戦ですか!
がんばってくらはい!
土・日って、ずっと乗務?
2011-09-16 Fri 10:40 | URL | てらてら [ 編集 ]
滑らかな発進加速とブレーキは訓練中の必須項目でした。
お抱え運転手(ショーファー)の運転方法に近いかな。

気を付けて頑張ります。
2011-09-16 Fri 00:17 | URL | ほーいち [ 編集 ]
遠い所よく頑張ったね安全運転で気をつけて下さい
ブレーキは特に慎重に
2011-09-16 Fri 00:12 | URL | やんちさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |