浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

バスに乗って気づいたこと。

無事に初乗務は終了しました。
3連休初日とあって中国道は朝から渋滞でした。
帰りも事故渋滞で2時間足らずの予定が1時間近く余計にかかりました。
休みになると事故が増えますね。
無理な走行が多いのか、乗り慣れてない人が多いのか、
見た目ではどちらも多く感じました。


バス乗って気づいたこと、
一般車の割り込みが激しい。
20トン近くある車にあんな割り込み方して怖くないのか???
って思うことがしょっちゅうあります。

車は急に止まれない。
バスはもっと止まれない。。。

今日の出来事 | コメント:0 |
<<三たび、焼肉 | ホーム | 研修終了~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |