浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

三たび、焼肉

無事に初仕事が終わったので嫁にまた焼肉へ連れてってもらいました。
前回と同じく自宅近くの焼肉屋華ぱやん(かぱやん)へ行ってきました。

明日も乗務なのでお酒は飲めませんでしたが、
お肉をタラフク頂きました。

奥様ありがとうございました。




また連れてって下さい。(笑)




スポンサーサイト

お出かけネタ | コメント:0 |
<<言葉に滅入る | ホーム | バスに乗って気づいたこと。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |