浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

久しぶりの休み

久しぶりの休みでしかも平日。



好きなことしようと思ってたら台風の影響で子供たちも臨時休校。
親子揃って退屈だったので気分転換に海遊館へ行ってきました。


IMG_5928-7.jpg
15時半前に海遊館へ入り、子供たちとじっくりと観賞しました。
気分転換にはやはり水族館です。色んな人と良く来る場所です。
ゆったりと泳ぐ魚を見てると心が癒されます。
この日も17時半過ぎまで2時間余り観てました。
しかも2周しました。17時過ぎると夜間照明に切り替わり、
魚たちの動きが急変します。
それが観たかったのと子供たちも興味があったので2周観賞です。


ジンベエザメが小さいくしかも1頭になっちゃったのがちょっと残念でしたが
混雑もなく快適に観ることが出来ました。
また来ようと思いました。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<レゴ カーズ2 | ホーム | 言葉に滅入る>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |