浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

家族で焼肉

昨日の日曜日は子供たちの運動会でした。
が、私は仕事で観に行けず。
りょうちゃん初めての運動会だったのにね。



IMG_5994-7.jpg
朝から写真を撮りまくっていた嫁は疲れていたので
夕飯は家族で焼肉に行くことにしました。
いつもの「華ぱやん(かぱやん)」で美味しく頂きました。


IMG_5996-7.jpg
りょうちゃんは初めての運動会だったので疲れている様子。
食べ始めてすぐに寝てしまいました。
お肉2枚とコーラ少々、野菜少々で爆睡眠に入ってました。
カメラを向けると恥ずかしがり屋なのでいつも変顔・・・。


IMG_5997-7.jpg
そうくんはなぜか眼鏡かけて食べてます。
ちゃんとお肉が見たいからですって。
普段、食べさせてないのが良くわかる一言でした。(笑)

りょうちゃんが寝てしまったので1時間半ほどで帰りましたが、
いつものようにお腹いっぱい、胸焼けしない美味しいお肉でした。


また時間が出来たら食べに行く予定です。
良いお店見つけちゃいました。。。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<すますいぞっかん(須磨海浜水族園) | ホーム | 何としても>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |