浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

20年来の先輩上司。

乗務中、対向バスに元上司らしき人が乗務していた。
帰庫してすぐに連絡してみると案の定そうだった。
転職するなら元上司の勤務先かな。
近いうちに履歴書送ってみようと思った。
元上司にも採用ある時には宜しくとお願いした。
給料云々よりも休みがいつなのかハッキリしていることが第一条件。
あとは働きやすい環境。

今の職場には何年生きてても、
何年社会人しててもそれには一切目を向けない環境。
私よりも10も上の先輩に対し
10も20も若い連中が上から目線全開で支配している。
井の中の蛙が多すぎ。
挨拶する順番を間違えただけで村八分にされののしられる環境。
段々と嫌気がさしてきた。
そのうちこの職場も無くなりそう。
前の職場も上から目線の若い奴が多かった。


さぁ転職準備に入るかな。。。



スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<111111 | ホーム | タイホするぞ!!(笑)>>

コメント

ゆるい人生大好きなのでそこをベストとして次を模索中。
次の休みにハローワーク行って仕事探します。
2011-11-10 Thu 20:29 | URL | ほーいち [ 編集 ]
そろそろ飽きてきたし次探そ
ゆるい人生に幸あれ
2011-11-09 Wed 23:38 | URL | やんちさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |