浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

111111

11年11月11日なので意味もなく更新してみた。
ゾロ目なのでただそれだけで更新してみた。
私のブログです。何か。(笑)


最近、忙しすぎてネタなしなので転職ネタを。

来週も仕事続きます。
余りにも勤務時間が多いので火曜日は予告休みになりました。
それでもあと3日勤務が続きます。
今月はまだ1日しか休んでいません。

火曜は職安行って紹介状書いてもらいます。
転職希望先のね。

自分の見たいテレビもしんどくて見れてません。
毎日仕事が終わるたびに何のために働いているのかわからなくなる。
人身事故起こさないうちに対処せねばと思う。
毎日ヘトヘト。バスの運転手はこんな状態の人が多いのかもね。
これでは事故は無くならない。

先月の労働時間見て驚いた。
230時間超えてます。
仕事前と後にバスの洗車やコースの予習に各1時間ずつタダ働きしてるので
実際には300時間くらいかな。

身体壊さんうちに退職しよ。


あ~疲れた。

今日の出来事 | コメント:2 |
<<軍曹訪問 | ホーム | 20年来の先輩上司。>>

コメント

ぼちぼちと転職先も探さないと・・・。
休みが少ないからなかなか職安にも行けません。(笑)

明日、一社お話ししに行きます。
2011-11-14 Mon 22:01 | URL | ほーいち [ 編集 ]
何のために働く?まあぼちぼちいきましょうや
2011-11-13 Sun 01:06 | URL | やんちさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |