浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

年間パス

今日は休み。
全く予定がたてられないので私のエゴで平日に子供たちとUSJ。



4時間目まで授業を受けさせて昼から家の用事(ってことで)早退。
そそくさとUSJへ出かけました。
寒かったので車で出陣し、40分足らずで到着。
入場料も支払わなければならないのに¥2200-は高額。。。
年間パスが安くなってたので思わず購入。
子供2枚と大人1枚で3万以上の出費。
暫くは無職になれなくなりました。(笑)

半分以上は修学旅行生かと思われるくらい制服が多かった。
あとはチャイニーズ。
薄ら寒い日中でした。


IMG_6525-7.jpg
年間パスのおかげで無理して観る必要が無くなったので
間食しまくりでのんびり回りました。
りょうちゃんのお気に入りになりそうなコイツ。


IMG_6531-7.jpg
寒さと子供達の眠たさでパレード前に退散になってしまいました。
まぁエエかな。久しぶりに子供たちと過ごせたので。。。
盆正月GW以外は入場可能なのでまた子連れで遊びに行けます。

年間パス持ってる方とも遊びに行けます。
誘ってね。。。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<年末ウダ | ホーム | 南禅寺の紅葉>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |