浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

年末ウダ

ちょっと時間が出来たのでウダウダしました。



夜から夜行の仕事なので午前中にお集まりいただきました。
天気が悪い予報だったためゆっくり起床。
しかし雨は止んでいました。
朝練すりゃよかった・・・。ちょっと後悔。


IMG_6542-7.jpg
10時に池田のロイホでお茶しました。
てらてらさんとかわぐちカイチョー。
カイチョウーは娘さんの赤ルポで登場。
てらてらさんは朝練してから参加の様子でした。

他愛ないウダウダであっという間にお昼になったので解散しました。
朝早くからありがとうございました。

良い新年をお迎えください。
ちょっと早いか?(笑)
スポンサーサイト
車ネタ(G2) | コメント:0 |
<<撤退以来? | ホーム | 年間パス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |