浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

撤退以来?

一昨日の4日、仕事先の千葉幕張で10か月ぶりにお会いしました。
神戸撤退以来かと思ってましたが、飲み会でお会いしてました。
夜勤明けの中、わざわざ幕張までありがとうございました。
2時間余りのウダウダで盛り上がりました。

IMG_6544-7.jpg
神戸へ帰宅の際は是非声かけてください。
六甲道の回転寿司でも行きましょう!!!




スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<冬支度 | ホーム | 年末ウダ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |