浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

続・冬支度

先日、車検の見積りにディーラーへ行った際に、
バッテリーの能力低下を指摘されてましたので、
今日交換してもらいました。

バッテリーは持ち込み、交換はディーラーでお願いしました。

バッテリーはボッシュSLX7C アマゾンで¥16000-。
交換工賃は¥3150-。

クランキングが気持ちよくなりました。


カイチョーことかわぐちさんと1時間余りのウダウダで盛り上がりました。
お休み中のところわざわざありがとうございました。



スポンサーサイト

クルマメンテ(G5) | コメント:0 |
<<奥飛騨温泉と白川郷 その1 | ホーム | 自宅駐車場>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |