浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

バキュームバルブ

G2のアイドリング上昇の症状は直っておらず、
ほぼ放置のまま半年が過ぎました。
原因はどこかも判っていないがとりあえずは二次エアー吸い込みかと予想し、
バキュームバルブを交換してみることにしました。

で、スピニングガレージさんでバキュームバルブを購入し自分で取りかえてみた。
駄菓子菓子・・・、バルブにつながっているホース類が外れない、
と言いますか、接着されているようで外れない・・・。
挙句の果てにはバキュームバルブを破損させてしまった・・・。
更には無理に外そうとした時、マイナスドライバーが左親指に刺さった。(劇痛っ!)

もう私の手には負えないので来週にベンチュラーさんでお願いすることになりました。(笑)

持ち込みは火曜日の夕方。


スポンサーサイト

クルマメンテ(G2) | コメント:0 |
<<気になる症状・・・ | ホーム | 奥飛騨温泉と白川郷 その2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |