浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

フィンランドからの・・・

メリクリは我が家にもやってきてたようです。


IMG_6731-7.jpg
私は仕事で22日から不在でした。
子供と嫁も24日から実家へお泊り。
今朝私が帰宅すると玄関に置かれていました。
(ってことになってます)

子供たちのご希望通り、ヨドバシにて購入でした。
レゴは10歳のそうくんにはちょっと手ごわい様子でした。
数日かけて作ってください。

りょうちゃんのマリオカートWiiは先ほどからやりまくり。
画面のマリオが曲がるとりょうちゃんも曲がっています。(笑)



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<スイーツ男子再び・・・ | ホーム | リフレッシュ完了>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |