浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

スイーツ男子再び・・・

過日、仕事先で神戸空港で一緒だった方とランチをご一緒しました。



場所は前回と同じ幕張。
夜勤前にもかかわらず出てきていただきました。
お腹空いていたので地元で話題になっているカレーを食べに行きました。


IMG_6712-7.jpg
煮込みトンカツカレー(だったっけ?)。
良く煮込まれていて柔らかな食感とルーも風味豊かで美味しかった。
また食べに行きたい味でした。

で、辛い物食べた後は甘いものが食べたくなるのが常。(笑)


IMG_6720-7.jpg
で、幕張駅前に移動してヲッサン二人で甘い物頬張りました。
何会???(汗)、笑ってしまうシチュエーションです。

話すことは機械、車、、自転車。
話題は男性的でしたよ。(笑)

結局3時間ほどウダウダして解散しました。
ちゃんと仮眠取れましたでしょうか。

またお茶しましょう。
今度は私がNRTへお邪魔しますね。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<走り収め | ホーム | フィンランドからの・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |