浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

激動の一年が終わります。

退職したのがつい最近のような錯覚にとらわれるくらいの忙しい4か月でした。
忙しすぎてあまり記憶がありません。
本当に記憶がないんですよ。(笑)


退職した。
前の職場の事をボロクソ書いたら友達失った。(汗・・)
お腹の子供が育たなかった。
子供たちがスキーデビューした。
親戚が被災した。
りょうちゃんが小学校に入学した。
そうくんの担任が水難事故で亡くなった。
息子と登山した。
バス免許取って再就職した。
そこが酷い職場環境だった。
でも良い人ばかりだった。

記憶がないからブログ見て確認した。(笑)


公私でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

来年は災いの無い平穏な一年でありますように。
スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:2 |
<<初詣 | ホーム | 走り収め>>

コメント

おとうやんさん、お久しぶりです。

サーキットからはすっかり離れてしまいましたが、なんとか生きています。(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております。
2012-03-02 Fri 19:51 | URL | ほーいち [ 編集 ]
お元気そうで何よりです!
また会いましょう!
2012-03-02 Fri 18:13 | URL | おとうやん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |