浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

新春ウダウダ

毎年あだちさんの音頭取りで堺市内のサンマルクにての新春ウダ。
今年は新車お披露目がなんと2台もあるとのことで場所は一庫ダムPに変更。
夜行帰りで眠かったのですが気分転換にお邪魔してきました。


IMG_6825-7.jpg
ルーテシアの限定バージョンとチンクのお披露目だったのですが、
チンクは所用で帰ってしまった後でした。
でもこのルーテシアなんと日本に10台(青色)の超レアもの。
ホイルの白がターマック、ラリーを連想させます。
限定って言葉に弱い日本人ですが、そうでなくても目が行きます。
1600のMTです。楽しくないはずがない組み合わせ。
日本ではもう絶滅しそうな領域の車です。
となりも限定で未だに高値の4型R32。
もう9年目とは思えないコンディションです。


IMG_6835-7.jpg
何とか参加者両を写すことが出来ました。
ちょっと高いところに上がっての撮影。
寒かったのであだちさん持参のコーヒーがとても美味しかった。
ご馳走様でした。。。


IMG_6839-7.jpg
珍しく3型2型の競演!!(笑)
激速の3型です。
車が速いのかドライバーが速いのか?
多分両方だと思います。(笑)

1時間足らずの参加でしたが、レアものを拝見できただけでも
超ラッキーでした。年始早々に得した気分になりました。
横浜ナンバーだったので、気を付けてお帰りください。


次は恒例の春ツーリングかな。
休みを先に決めちゃってください。
休みだしてでも参加します。(笑)



スポンサーサイト

車ネタ(G2) | コメント:2 |
<<白馬へスキー | ホーム | 初詣>>

コメント

Gさん、謹賀新年。
本年もよろしくお願いします。

日本では見ることが無くなったカテゴリーの車でした。どうしてこういう車が作れないのか不思議な国です。やはり日本車は真似っこの領域を出ていないのでしょうかね。

私も尖がった車大好きです。
2012-01-05 Thu 13:17 | URL | ほーいち [ 編集 ]
新しい栗男良いですよね。次はCUP欲しいなぁ・・・
または、メガーヌRSかな。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
2012-01-05 Thu 07:57 | URL | G [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |