浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

モーターショー

ぶらっと金曜日にインテックス大阪へ。



お目当ても何もなかったのですが気分転換に行ってみました。

IMG_7157-8.jpg
国産車には興味無かったのでインポートカーのみ拝見。
でもたったのこれだけの出展・・・。
もう少し元気出せよ外車!!!(笑)
昔のモーターショーの華やかなイメージからは程遠い館内でした。

環境やら電気自動車やらが幅を利かせていますし、
車は運転してて楽しい物って売り方はもうしないのかな。
より一層、白物家電化する車達ばかりでした。


IMG_7143-8.jpg
でも惚れてしまった一台。


IMG_7150-8.jpg
白は苦手なので買うならこの色かな。
アルファ・ジュリエッタ クオドリフォリオ・ヴェルデ
1750CCターボエンジンから230馬力を出しているそうです。
イマドキからは逆行するマニュアルトランスミッションもよろし。
男は黙って手コキです。。。(笑)笑われますな。


IMG_7161-8.jpg
この鉄馬もよろし。
足の短い私でも足付きよろし。
エンジン音をどろどろと響かせて走ってみたい。




スポンサーサイト
車ネタ(G2) | コメント:0 |
<<3年目の車検 | ホーム | 白馬へスキー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |