浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

静岡はいと楽し その3

集合は15時。
時間が無くなってきたのでいそいそと回ります。



標識に従って御前崎へ向かいました。
天気が良ければ景色も良さそうなところ。
数名のサーファーが駐車場に止まっているだけでした。

IMG_7350-8.jpg
とりあえず御前崎と灯台。


IMG_7359-8.jpg
そこから階段を登って灯台。

晴れてればたくさん写真を撮る予定でしたがあいにくの小雨。
灯台に上ってぐるっと回って下りてきました。
観光客はほとんどなし。閑散としていました。


IMG_7380-8.jpg
そこから海岸沿いをひた走る予定でしたが時間がない。。。
吉田IC~焼津ICを利用して次に向かうは大崩海岸。
焼津から静岡へ向かうと富士山が目の前に広がって景色が最高!
らしいのですが、どんより曇り空・・・。
今日も富士山に嫌われました。全く見えません。。。


IMG_7384-8.jpg
とりあえず車を降りて写真を一枚。
大阪から頑張って走ってくれているG2。


IMG_7386-8.jpg
大崩海岸のハイライト、海の上を走る道路。
天気が良ければ富士山が見えるはず・・・。

次に日本平を走る予定でしたが全く時間なし。
遅刻しそうだったのでR150通って清水を目指します。


IMG_7388-8.jpg
15分ほど遅刻して待ち合わせ場所に到着しました。
ほどなくしてMUROさん、暫くして銀さんと久しぶりに再会。
集合場所はガレージブルー(GB)。清水ICからすぐのところ。
お店の方とも久しぶりに再会できて楽しい時間を過ごせました。
急にお邪魔してすみませんでした。
サートラでお世話になっている時以来かな・・・。


IMG_7390-8.jpg
超レアなMUROさんG2と、


IMG_7392-8.jpg
日本に1台の銀さんG2。

近況やら車検の事やらで盛り上がり、あっという間に夕暮れ時。


IMG_7403-8.jpg
銀さんの誘導で静岡市内のウナギ屋さんへ連れてってもらいました。
存外に美味い。
人間美味い物を食べると無口になります。
3人とも無口にウナギ定食を平らげました。
もう一度食べてみたい美味しさ。
銀さん、毎度毎度にご馳走様です。


IMG_7407-8.jpg
最後に3台記念撮影で解散となりました。

帰りはバイパス経由で浜松から高速利用。
ノロノロと90キロでETC深夜割引を待って帰阪しました。
今回は800キロくらいの走行でした。
不具合も無く、快適に走ってくれるG2は最高!!
最高速がもう少し速ければもっと最高!!!(笑)
100馬力じゃぁ仕方ないかな。。。(笑)


仕事帰りの銀さん、
仕事休んでのMUROさん、
今回もまた色々とありがとうございました。
また遊びに行きますのでよろしくです。

今度は富士山が見えるときに!!!

弾丸一日遊びまくりツーリングでした。。。



車ネタ(G2) | コメント:2 |
<<焼き肉DAY | ホーム | 静岡はいと楽し その2>>

コメント

てらてらさん、まいどです。

今度は浜松ギョウザを約束したのでご一緒しましょう!!!
2012-02-24 Fri 15:28 | URL | ほーいち [ 編集 ]
行動力に脱帽です。
富士山リベンジの時はいっしょに
行きたいな~。
2012-02-23 Thu 10:27 | URL | てらてら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |