浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

そうくんの発表会

午前中にそうくんの発表会があったので観に行ってきました。



IMG_7430-8.jpg
題目は「わすれられないおくりもの」
去年、水難事故で亡くなった教室の先生へのお礼のメッセージが込められていました。
いつもなら長い時間かけて練習して発表会になるのですが、
今年は短い時間しか練習できなかったため少しぎごちなかったかな。
でも先生へのメッセージはきちんと伝わっていました。


IMG_7441-8.jpg
発表会場の中に暖かい空気が充満してたのは先生が見守っていてくれたからかな。
少しずつ先生の死を受け止めて心の中で消化し、少し前に進むようになってきたのかな。
今日は去年よりも緊張してたかな。
緊張して周りを意識する年齢になってきたのかな。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<ハチ北での楽しみ | ホーム | 焼き肉DAY>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |