浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

稜ちゃん7歳になります

私の勤務の都合で今日、稜ちゃんの誕生日会をしました。



IMG_7469-8.jpg
午前中に誕生日祝いを買いにヨドバシへ行き、
稜ちゃんの欲しい物を購入しました。
写真以外にも小さなレゴを買いました。
写真右のハヤブサは奏くんの欲しいもの。
誕生日じゃないので半分出させて半分私負担で購入。


IMG_7477-8.jpg
誕生日なので苺のケーキと数日先のバレンタインお返しも済ませました。
焼き肉食べてからだと食べないので先にケーキでお祝い。
真顔は恥ずかしそうな表情の稜ちゃん。
明後日で7歳になります。
今年も元気で毎日学校へ通ってくださいね。
2年生はもう少しお友達とケンカしないようにしましょうね。
ヤラれたらやり返せって教えてる私にも責任あるかもね。(笑)


IMG_7482-8.jpg
近所のいつもの焼肉屋さんへ行ってコーラで乾杯!!!
恥ずかしがり屋の稜ちゃんは変顔がちょっとブーム。
そういえば昨日の飲み会でもヲジサン数名が変顔してたなぁ・・・。(笑)
お母さん久しぶりに登場ですが、相変わらずのすっぴんノーメーク。
お化粧は面倒らしい。


IMG_7485-8.jpg
美味しいお肉はほどほどにしてラーメンとソフトクリームを頬張っていました。
お腹いっぱい食べてごちそうさま。今日はお母さんの奢りです。


夜は久しぶりに銀河鉄道999DVD観ておしまい。
布団に入って子供たちは寝たふりしています。
遅くまで起きているとお父さんの機嫌が悪くなるのを知っています。(笑)

年取ると1年が早いです。
今年もあっという間に終わるのかな。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<しんどくても更新 | ホーム | UKB会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |