fc2ブログ

浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

送別会

 神戸に異動(飛ばされ)になり、職場の皆さんが送別会を開いてくださいました。久しぶりに沢山飲みました。ジョッキで日本酒数杯・・・。楽しかったので勘弁してね。二次会は先輩のバーでウダウダしました。我がマドンナ(古っ)さん、最後までありがとう!!!
P1060709-2.jpg 写真は今日来られなかった先輩からの差し入れでした。本当にお世話になりました。ウマウマウマウマ。
スポンサーサイト




今日の出来事 | コメント:0 |
<<骨折り損・・・(凹) | ホーム | 大日岳登山記 下山後編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |