fc2ブログ

浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

洗車

 備忘録代わりのネタです。ひと月ぶりに洗車しました。明後日の芦有オフはこれで安心。(笑)  洗車の愛用アイテム、ゴールドグリッターが無くなりました。買わにゃ!!  掃除機するのを忘れました。(汗)  芦有オフは早目に行って、ちょっと走ってから合流します。  しかし、明日夜は飲み会。起きれるのか?オレ。
スポンサーサイト




車ネタ | コメント:2 |
<<飲み会 | ホーム | 嫁ぎました>>

コメント

カイチョー、まいどです。
フラフラになって9時過ぎ帰宅???(記憶無)
タクシーで帰ってきたのも記憶無し・・・・。(汗)
今、気が付きました。(笑)
しかも玄関で・・・・。(大汗)
土曜日にティグアンを少しだけ見てきました。
2008-09-28 Sun 01:37 | URL | ほーいち [ 編集 ]
こんばんは。
って、今頃は宴たけなわ?
そんなに綺麗にして、明日は買い取り店へ直行でもされますか(笑)
2008-09-27 Sat 18:11 | URL | かわぐち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |