fc2ブログ

浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

107円

 昨日、給油したら107円でした。請求は2円引かれるので実質は105円。  何度も書きますが198円(信州)だったのはまだ半年もたたない去年の7月8月です。  そのときと比べて半分近くの通勤費に下がったんですね。  TDIを待たない理由のひとつです。2.0TSIでも良いかなと考えた理由でもあります。  高速走っていても、燃料高騰のためにエコランの癖が身についているようで爆走車両は減っていますね。爆走トラックも。 私は相変わらず爆走癖が抜けませんが・・・。
スポンサーサイト




車ネタ | コメント:0 |
<<嫁のパソコン | ホーム | 下がりません>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |