浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

みんなのやくそく・こうつうルール

次男坊の冬休みに半泣きになりながら書いた作文が表彰されました。



IMG_7856-8.jpg
29日午前に大阪府警察本部にて表彰式開催。


IMG_7860-8.jpg
低学年、中学年、高学年のそれぞれに
最優秀賞1作と優秀作6作が選ばれていました。
応募総数はなんと!!!16000通以上とのこと。
なかなか私の息子とは思えない大金星です。(笑)
もうすぐWEBでも公開されるとのこと。
立派な賞状と盾を貰っていました。


IMG_7866-8.jpg
で、肝心の主役の稜ちゃんは・・・、
緊張のあまり・・・、プチ不機嫌。。。
こっち見んといてぇ!!!ですって。。。
メッチャ怖い顔しています。(笑)


IMG_7888-8.jpg
リハーサルもきちんとこなし(さすが警察)、いざ本番。
りょうちゃんの作品は大阪市子ども会育成連合協議会会長賞
という何だかわかりにくい賞を頂いてました。(笑)
で、その会長から授与されました。
緊張しててロボットみたいでした。


IMG_7903-8.jpg
リハーサル通りに礼して終了。


IMG_7917-8.jpg
沢山の来場かと思えますが、
3割はサクラです。
府警本部の方々でした。(笑)
場を盛り上げようと駆り出されたのかな。
ご苦労様でした。


IMG_7985-8.jpg
表彰式が終わってからの撮影会での一枚。
緊張も解けてにこやかな表情してます。
本番前とは大違い!!!
帰りにホテルでランチして帰りました。

滅多と行けないところへ行かせてくれた稜ちゃん、ありがとう。

そしておめでとうございました。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<旧ブログ | ホーム | 大町温泉郷スキー2日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |