浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

旧ブログ

ここのブログで更新する前の旧ブログ「ほーいちの耳なし日記」は閉鎖しました。
旧ブログでの更新内容(2009年2月以前)は当ブログにインポート完了。
ただし、改行や写真の埋め込みなどのやりくりが(私の技術で)出来ないので
多少見にくくなっておりますが過去6年分は残りました。


旧ブログ解約したら写真見れなくなりました。。。。
トホホ・・・。

早いものでもう7年目のブログ更新。

長男がまだ4歳4か月でした。


いくらかの料金支払ってのブログだったのでしょうがないね。
写真はパソコンとハードに残っているのでまぁエエかな。






スポンサーサイト

雑多ネタ | コメント:0 |
<<ボーリングしたい | ホーム | みんなのやくそく・こうつうルール>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |