浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ボーリングしたい

先週5日、仕事休みの日に子供たちと行ってきました。



場所は緑地公園にあるラウンドワン。
ひと昔でいうところのボーリング場です。
子供でも投げやすいようにガター防止ガードレールを立ててもらって投球。(笑)
大人が投げると気になって板目が読めません。(笑)
そんなにも私、上手じゃなかった・・・・。(汗・・)


IMG_8102-8.jpg
そうくんは段々と力が付いてきているので投球も力強くなりました。


IMG_8108-8.jpg
りょうちゃんはボールに負けています。
時々、バランス崩して投げていました。
バランス崩すのは走って投球してたからかな。。。


兄弟対決は3ゲーム投げてそうくんの2勝で終わりました。
体力の弱いりょうちゃんには3ゲームは長かったかな。

たまにしか相手してあげられないので休みは重要。
でも疲れが溜まってて何もできないのが実情。。。


スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<< | ホーム | 旧ブログ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |