浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

参観日と焼き肉

24日は子供たちの参観日でした。



例にもれずお父さんは仕事だったのでお母さんが早退して参観。
りょうちゃんは学校探検したときの報告会。
そうくんは英語の授業だったそうです。


IMG_4102-8.jpg
で、そうくんの絵がまたまた学校玄関に張り出されていました。
どこの夕日を見てこの色を付けたのかわかりませんが、
夕日の色合いの変化が綺麗です。
電柱と電線は必ず入れることになっていたそうです。
「止まれ」の字が間違っていたり、車が妙に小さかったりは愛嬌かな。(笑)
いずれにしても私にはない才能です。

そうくん曰く、大きくなったら美術の大学に行くそうです。
学費は大変ですがちゃんと勉強して合格してくださいね。。。



IMG_8358-8.jpg
で、夜はいつもの焼肉屋さんへ。
そうくんんもりょうちゃんも食欲なかった。


IMG_8355-8.jpg
家族盛り、¥2980-。
これだけで子供たちはごちそうさましてました。
お父さんとお母さんは
生レバ、精肉闇壺、塩タン・・・、お腹いっぱいまで食べました。
ビールも生中3杯飲んだのでフラフラになりながら帰宅。
あまり記憶がありません。。。
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<小浜に行ってました。 | ホーム | 仁和寺とランチ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |