浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

高い工賃・・・

G2のオイルとフィルタ交換をしようと思ってたのですが、
天然な私、フィルタレンチ用意してませんでした。(笑)
どうしても今日交換したかったのでやむを得ずVWディーラーへ。
オイルとフィルタ持ち込みで工賃が¥5250-でした。
昔と比べて倍近いぞ。

止むを得ないとはいえもう頼まんとこ。
フィルタレンチ買わなきゃ。。。


そうそう、燃料タンク付近からのオイル漏れはなお続く。
微量なのですが、発生源全くわからず。
ガソリンで無いのは確認できます。
明らかにオイルの匂い。



スポンサーサイト

クルマメンテ(G2) | コメント:3 |
<<でんでんむしむしカタツムリ | ホーム | 小浜に行ってました。>>

コメント

ニジマスオさん、まいどです。

今日も仕事前にレスしました。
明日は夜行で信州入りで昼過ぎに帰る強行便です。
往路復路共に立ち寄ります。

あと少しですので事故らないように気を付けて走行します。

もう今年は十分に桜を観ましたが信州の桜はまだ観たことないんです。ちょっと楽しみなんです。
2012-04-26 Thu 20:02 | URL | ほーいち [ 編集 ]
ありがとうございます。
朝早いのはお仕事でしょうか?あと少しでしょうけど、早速バス停付近ですね。くれぐれもお気を付けていらして下さい。
この暖かさと今日の雨で、穂高神社の桜が散ってしまいそうです。あるかす近辺も、アートヒルズでは、今が満開になりました。
2012-04-26 Thu 07:49 | URL | ニジ・マスオ [ 編集 ]
ニジ・マスオさん、了解しました。

で、土曜の朝、例のバス停付近に仕事で訪れることになりました。(笑) 夜行での運行です。
2012-04-26 Thu 05:30 | URL | ほーいち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |