浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

♪ウ~~、ワンワンワ~ン♪

連休二日目、天気もどんより嫁も体調不良。
午前中はベランダの掃除と枝豆、ヘチマ、スイカの苗の植え替え。
昼から家族でカラオケへ行ってきました。。。
IMG_8375-8.jpg



IMG_8376-8.jpg
必死で字幕を追いかけてました。(笑)
りょうちゃんも上手に歌ってました。


IMG_8378-8.jpg
何せヤッターマンだけでも10回は歌ってたかな。
ドラえもんゲゲゲの鬼太郎も繰り返し歌ってました。
3時間ずっと歌ってた子供たち。
意外と上手に歌えてました。


4人で3時間飲み食いして¥5000-足らず。
まぁこんなもんかな。

また行きたいらしい。。。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<デパ地下とカラオケ | ホーム | でんでんむしむしカタツムリ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |