浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

デパ地下とカラオケ

昨日6日は休み。
の予定でしたが仕事が遅れに遅れて未明3時に車庫へ。
仕事扱いになりましたので名目は夜勤明けに。。。



帰宅して風呂入って布団に入ったのが5時前。
子供に起こされたのが8時・・・。
寝不足で一日中、体温の高い日でした。。。


ちょっと身体を動かしたかったので大阪城まで歩こうかと
考えていましたが外は雨が降り始めてました。
止むのを待ってとりあえずは梅田へ買い物に。
嫁のパソコンのウイルスソフトを買いにお付き合いしました。

IMG_8382-8.jpg
買い物に付き合ったのでこれを買ってもらいました。
伊勢丹でお買い上げ。
フルーツがジューシーでなかなかの味。
家族4人で分けて食べきりました。


IMG_8383-8.jpg
近所のスーパーで見つけたお子ちゃまなアルコール。
私にはこういうので十分に酔っぱらえます。
デパ地下のサラダと焼き肉の残りで夕飯を済ませました。


で、歩こうかと子供たちに聞いてみたらNG。
何をしたいかと聞くとカラオケですって・・・。
先週行ったやんけぇと心で思いながら、
子供の日に仕事で居なかった穴埋めと思い近所のカラオケへ。
結局南極4時間居座って帰ってきました。
歌ってたのは子供たちと私。
お母さんはずっと聞いてました。
前回と同じように子供たちはドラエモンを繰り返し歌ってました。
10回以上は歌ってたなぁ・・・。
耳に付いてしまいました。
写真は無し。

そうそう、カラオケで冷たいものを飲みすぎると
声が出なくなります。
咽喉を温めて歌いましょう。(笑)


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<淀川歩き | ホーム | ♪ウ~~、ワンワンワ~ン♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |