浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

最後の勤務

今の仕事の最後の勤務は19日になりました。
明日8日も休みなので残るところ11日です。
このうち何日働けるかは不明ですがあと少しになりました。

20日からは年休消化で休みになりました。
前の空港の仕事では年休を使い切ってたので消化する年休はありませんでした。
何か不思議な感覚。

年休中に山へ登ります。
28日にいつものペンションにも泊まります。
あっ、予約入れなきゃ。。。


東北と福島に行きたい。
TDRのタダ券あるから夫婦で遊びに行きたい。
四万十源流&沈下橋行きたい。

そんなこんなで12日間のリフレッシュはあっという間に終わる予感。




スポンサーサイト

雑多ネタ | コメント:2 |
<<自転車に乗る | ホーム | 淀川歩き>>

コメント

やんちさん、お久しぶりです。

ペンションのオーナーも大変みたいです。
信州へ永住はしてみたいですけどね。
2012-05-10 Thu 12:58 | URL | ほーいち [ 編集 ]
ご苦労さんでした早くペンションのオーナーになって下さい遊びに行きます
2012-05-08 Tue 23:15 | URL | やんち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |