浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

自転車に乗る

去年の9月以来になります。
7か月半振りにまともに自転車に乗りました。


IMG_8393-8.jpg
いつもの淀川河口にある公園、矢倉緑地までリハビリ。
自宅から一旦神崎川を遡り、淀川との文脈点から神崎川を
下りました。
国道2号線に出て南下し、大野川自転車道で淀川河口へ向かいます。
自宅からちょうど40キロの平坦ルート。
私の貧脚でも休憩込みで2時間半足らず。
風も強くなかったので快適なリハビリでした。

明後日も休みだったので今度はどこへ出かけようかな。
今まで消化しきれて無かった公休日を消化させようとの魂胆が
見え見えな職場。使ってない公休は2週間分くらいある。



スポンサーサイト

コルナゴネタ | コメント:0 |
<<赤い迷彩模様・・・ | ホーム | 最後の勤務>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |