浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

いつもの焼き肉

明日は仕事なのですが、嫁のリクエストで行ってきました。



17時開店と同時に入店し、予約席でのんびり賞味しました。
焼肉屋へ来ているのに子供たちはラーメンとアイスクリームでごちそうさま。
焼き肉は数切れでおなか一杯になっていました。

IMG_8403-8.jpg
鉄板には私のイチオシ、カルビステーキ。¥880-也。
で、野菜いっぱいのスープで寒い今日も体が温まります。

月2回のペースで入り浸っています。
その影響で自宅で焼き肉食べなくなりました。
後片付けや準備の必要もないので意外と便利です。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<妙見ウダウダ | ホーム | 子供たち散髪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |