浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

妙見ウダウダ

久しぶりに妙見へ上がってウダウダしてました。



IMG_8888-8.jpg
8時集合の号令をかけましたが、年寄な私は6時過ぎに出発。
朝練してあちこち走り回ってから15分前に到着しました。
すでにあだちさんがいらしていました。


IMG_8889-8.jpg
駐車場料金代わりに参拝しました。
いつもいつもありがとうございました。


IMG_8890-8.jpg
気温は16度。気持ち良い日和です。


IMG_8895-8.jpg
参拝して戻ると23さん、てらてらさんがいらしてました。


IMG_8912-8.jpg
ほどなくしてカイチョー登場。


IMG_8908-8.jpg
暫くしてQooさん、


IMG_8906-8.jpg
オカダさん、


IMG_8902-8.jpg
カサハラさん(ガヤルド・スーパーレッジェーラ)がいらっしゃって
総勢8台8名でのウダウダ開始。
スーパーカーですよ。
スーパーカー世代にはヨダレもんです。。。(笑)


IMG_8913-8.jpg
途中、撮影会?が始まったり、
カメラの品評会があったりと多彩な趣味を見ることが出来ました。

オオスズメバチの攻撃には参りましたが・・・、
あっという間に11時過ぎになり散会しました。


日曜の忙しい中、集まって下さってありがとうございました。
また日和を見て集まりましょうね。



車ネタ(G2) | コメント:0 |
<<燕岳登山で逃げる・・・ | ホーム | 四万十川と沈下橋>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |