浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

舞洲へ

舞洲でaf imp主催のスタイルアップカーイベントがあったので覗いてみました。



元来、ドレスアップにはあまり興味がない私。
それでも見ごたえある展示車両が多かった。
やはりゴルフ2の展示に目が行きました。
20数年経過している車達ばかりなのにどれもピカピカ。
皆さんの手の入れようには驚くばかりでした。

で、あまり写真が無いのは自分自身の体調不良と連れてった
次男坊のご機嫌がななめだったので1時間ほどで退散したため。

場内での写真出は無く駐車場で目に留まった一枚。


IMG_9294-8.jpg
カントリーが2台も来てました。
これほどきれいな状態で保たれているって素敵です。


IMG_9293-8.jpg
ゴルフ2ばかりがかたまってたので一枚。
どの車もピカピカでした。
九州、東北のナンバーも見られました。


IMG_9299-8.jpg
ご機嫌ナナメの次男坊に買わされたラジコン。
599 GTO。
¥1800-だったのでまぁエエか。。。


IMG_9296-8.jpg
帰りに自宅近くの新大阪で軽いお昼して帰宅しました。
ラジコン買ってもらって機嫌が良くなってます。
車を見に行くって言ったのですが、
どうやらディーラーに行くと思ってたみたい。

この後、G2がエライことに・・・。





スポンサーサイト
車ネタ(G2) | コメント:0 |
<<燃料漏れ | ホーム | 燕岳登山 動画>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |