浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

燃料漏れ

今日、舞洲でスピニングガレージ社長さんとお会いして、
燃料が滲んでいる件で怪しいところの交換方向を教えてもらいました。

で、夕方に燃料タンクのガスケットを見たところ
案の定、グニャグニャで劣化していました。
なんとか元に戻してガススタへ行き給油。
ところがどっこい、大量にお漏らししました。
ガススタの店員も焦ってました。(笑)

なんとかしなきゃ。

もう一度、ガスケット嵌め直して様子を見ることに。
近いうちに交換しなきゃならなくなりました。
満タンにしなければ漏れないこともわかりました。

原因がはっきりわかってある意味一安心。
かもね。


スポンサーサイト

クルマメンテ(G2) | コメント:0 |
<<父の日なので・・・ | ホーム | 舞洲へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |