浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

父の日なので・・・

今日が父の日だからかは定かではありませんが(笑)、
昨夜は焼肉へ連れてってもらいました。


IMG_9303-8.jpg
そうくんはジイジ・バアバ宅へお泊りに行ったのでりょうちゃんと3人でした。
りょうちゃんは眠気の余り、食べるのもそこそこで寝てしまいました。
ゆっくりと食べるつもりが慌ただしい焼肉となりました。

それでもいつもと同じ美味しさ。
スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<ガスケット交換 | ホーム | 燃料漏れ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |