浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ティーポでヒート

うにちゃん、姫の音頭で参加させてもらってきました。



IMG_9352-8.jpg
6時半に岡山県某所コンビニで待ち合わせ。
1時間前でもすでに集まってました。。。
毎度の棟梁、うにちゃんが仕切ってのイベント参加。
去年に引き続き楽しんできました。
うにちゃん、ありがとうございました。
ちょっと一回り大きくなったんちゃうか?(笑)


IMG_9356-8.jpg
毎度お世話になっている姫。
いつもいつもありがとうございます。


IMG_9434-8.jpg
R32じゃないけど32JPなメンツ、遠くは岐阜から。


IMG_9435-8.jpg
5型な方々。


IMG_9438-8.jpg
4型な方々。


IMG_9374-8.jpg
世界に一台のR32とGTI。


IMG_9371-8.jpg
ティーポのイベントにぴったりな車でご参加。
抜けの良い排気サウンドが気持ち良かった。


まぁ蒸し暑かったですわ。。。


IMG_9441-8.jpg
名の通りにオーバーヒートしそうな気候。
車も人も老若男女、和洋折衷でした。
一番気に入ったのは、
ファミリアロータリークーペ1968年式。
私が幼い頃、親父が乗っていました。
エアコンなんてのは装備されていませんでした。
でも速かったのだけは記憶しています。
世代を経て生き続けていました。

F1あり、ドリフトありので楽しい一日でした。
私は所用で昼過ぎに退散させてもらいましたが充実でした。
途中抜け出して不義理してごめんなさい。


また呼んでください。
皆様、遠いところから本当にお疲れ様でした。
お気をつけてお帰り下さい。


なっちゃんとなっちゃんのご家族の皆さん、
息子のそうくんが非常にお世話になりました。
そうくんはなっちゃんに年賀状を出したいそうです。
良ければご住所教えてください。。。。



車ネタ(G2) | コメント:2 |
<<まっちゃんとランチ | ホーム | 45日間終了>>

コメント

Gさん、お疲れ様でした。

近くなったとはいえ遠路の遠征は大変ですね。

車内で聞く音量と外から聞く音量の体感度合いも違ってくるんでしょうね。

快音轟かせつづけてください。。。

旧車が好きな私にはもってこいのイベントです。
2012-07-18 Wed 23:13 | URL | ほーいち [ 編集 ]
お疲れ様でした。
見ごたえ充分な車達でしたね。

爆音ですいません・・・・
耳が痛くなるので、もう少し音量を減らそうかと思ってます^^;

段々固体が減ってきてますので、長くのれたらなぁと思っていますが、どうなることやら。
2012-07-18 Wed 07:48 | URL | G [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |