浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

パサートオールトラック

日曜日、Dからパサートオールトラックを展示していますので、
との連絡を貰ったので見に行ってきました。



IMG_9575-8.jpg
私が車をしげしげと眺めていると次男坊も運転席に
座ってみたいと言うので座らせてあげました。
お願いですからレザーシートに立たないでね。。。


IMG_9578-8.jpg
昔乗っていた3Bパサートよりもひと回り以上大きい車格に
それ以上の空間が用意されていました。
エンジンもV6縦置きから横置きになったので
車内を大きく使えるんでしょうね。

装備は至れり尽くせりでいわゆるフル装備。
HIDとクルコンさえついていれば十分の私には
贅沢過ぎる内装でした。

値段も然り。
A4アバントが見えてくる価格ですね。
どっちにしようか迷うところです。

チャラい選択をするか、
質実剛健を選択するか。
保守的なイメージの私ならパサ、
それを脱したい現状ならA4かな。
スポンサーサイト
車ネタ | コメント:0 |
<<稜ちゃんと初めての | ホーム | まっちゃんとランチ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |