浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

暑いぜぇ・・・

昨日、泊まり勤務だったので午前中に洗車しました。
G2は水洗いのみ、G5はゴールドグリッタ施工。

IMG_9679-8.jpg
暑いのは承知の助(古っ)で9時からささっと水洗いしました。
1時間弱で2台とも完了しましたが、恐ろしいほどの発汗でした。
家に戻って水風呂で冷却しました。

もう9月になるまでは洗いません。
スポンサーサイト

車ネタ(G2) | コメント:0 |
<<暑かったぜい・・・ | ホーム | 稜ちゃんと初めての>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |